ブログ

長野県行政書士会諏訪支部のセミナーで講師をします

行政書士の先生に向けて「家族信託」の講師を行なうことになりました!!

早いもので師走を迎え、特に朝晩はめっきり寒くなりました。

巷では早くも風邪が流行っているようですね。

みなさまにおかれましては、どうぞ体調に留意してご自愛くださいませ。

 

先日、当ホームページがようやく直りました。

永久に直らないのではないかと思っていましたので、手伝っていただいた下諏訪の青木社長には改めてお礼を申し上げたいと思います。

これから益々ホームページを充実させて参りますので、どうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

さて、今月の18日㈫に、長野県行政書士会諏訪支部の研修会の講師を務めることになりました。

今後、益々需要が見込まれる「家族信託」の基礎的な説明と、それを活かした「事業承継」の具体例を説明していきます。

一般の方のセミナーとは違いますので、受け身ではなくて参加型の内容にしていこうと考えています。

その場で考えて、そこで大いに悩んでいただければ逆に身につくのではないでしょうか。

 

セミナーを通して長野県行政書士会諏訪支部の発展に寄与できればこんなうれしいことはありません。

しっかりと気合を入れてレジュメの作成をして参ります。

 

 

  • 長野県行政書士会諏訪支部のセミナーで講師をします はコメントを受け付けていません。
  • blog, 家族信託

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る